アクセスカウンタ

<<  2010年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


神戸元町夜市ダァ〜〜

2010/07/27 22:01
画像

お祭り〜大好きです。

画像

神戸元町商店街の夜市です

いいよ〜出店もいっぱいトルコアイス屋さん・かき氷・

お好み焼き・元町ならではのブタまんや、
画像

たこせんもちろんビールもね!
画像

この雰囲気が良いですね。

安くて、いろいろ食べれて、おなかパンパンです
記事へトラックバック 0 / コメント 2


夏ですねー!

2010/07/25 04:10
本日は、夏の夜空を彩る

芦屋浜で花火が開催

毎年この花火の時は、2つほど離れた、鳴尾浜からから

見物です。
画像
画像

近くで見るのは良いけど交通渋滞や、人にのまれちゃうので

ここなら、徒歩圏内(車で行きますけど)帰りの渋滞もないし

浜の一番西面の高台からゆっくりお酒を頂きながら見物(帰りは運転してません)

お弁当持参でね

このポイントも人が年々増えだしてるけど・・・

夏のイベントも楽しんでおかないと。

もちろん、昼間は、釣り

今年最長寸の52aGET
画像

釣果は、キビレ2  ちぬ10でした。
記事へトラックバック 0 / コメント 2


世間は3連休

2010/07/19 22:49
17日は大会で18日はわたくし〜お仕事でした。

高速は地元、県外ナンバーやらでいっぱいでしたよ!!

19日3連休最終日

連休じゃないので、遠出も出来ないので

18日のナイトシアターで踊る大捜査線 THEMOVIE3ヤツらを解放せよ!

見ただけ

画像画像画像画像画像







本日最終日は、また、メンバー2人で釣り

いつものパターンで、針はずれ&ハリス切れのオンパレード

アタリ多数確立悪いGET数

25打数9安打でした。ちぬ7枚、キビレ2枚

サイズは、25aから48まで・・型は小さ目が増えだしたかなぁ〜

時期的に!!餌になるイガイも落ちてツルツル状態

今後の餌が悩みのタネだねぇ〜〜

今日は、竹竿使用  釣ってる写真ありよー
画像
釣果の写真全部じゃないよ〜〜

記事へトラックバック 0 / コメント 2


クラブ対抗でやっちゃいました!!

2010/07/19 22:01
7/17クラブ対抗戦 大阪南港にて大会でした。

関東・名古屋・岡山に地元関西の強豪チーム

結集クラブチームで20強

総勢180名超え

各クラブ上位5名の長寸(一人2枚ずつ)が

クラブの成績になりますが、今回チームは事情があり

メンバ数が4名での参戦なので、上位は無理!!

個人釣果での挑戦でした。

こんな時に、やってしまいました。

検量時間が、大会終了30分前からなので、釣った魚は

ストリンガーで、キープ2枚長寸なので、大きい順で入れ替え

私も48a位と51a程のお魚をキープしてたのに・・・

やっちゃいました

隣のロープと私のロープが絡んで、おまけに海面に船の停泊用

激太ロープとが、カラミにカランでおまつり状態

結局はいろいろとやりましたが水面に上がらず

計測不能でボーズ確定

ロープは切ってお魚はお帰り頂きました。

隣のストリンガーの持ち主にも本当に申し訳ない気持ちです。

隣に掛けた、私の責任です。今後は、気をつけて掛けないと

知ってる方でしたので、気持ちよく(こんなこともあるよ〜)

って言ってくれて良かったです。

申し訳ない気持ちと、検量できなかった事でチョットへこみました。



【送料380円(沖縄・離島は対象外)】【DS】忍たま乱太郎学年対抗戦パズル!の段(限定版)≪新品≫7月29日発売予定
ゲームラボ
-商品説明-同梱内容:設定資料集・CD?ROM■本作は、簡単操作で奥深く楽しめるパズルゲームです。■

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
記事へトラックバック 0 / コメント 2


大会風景

2010/07/12 20:25
画像

こんな感じの大会出場!!

いっぱい居てます。今回クラブメンバーは、仕事や、病気で、

私一人ぼっち・・いじめられる他のクラブ員から

嘘うそ!!!おなじ趣味を持つ仲間たちには、そんな人いてません。」

今回の大会は、遅めのスタート10時受付で11時30分スタートやったかな?

お昼の食べない人も居てますが、私は、きっちり食べないと
画像

ただ、ひとりボッチで食べるのがネェ〜

知ってる人たちは、いっぱいいるからいいですけど

皆さんは、真面目に釣り真っ最中でーす
画像

大会時間ギリギリで何とか1枚GET

何とかカッコウは、ついた感じ フゥ〜〜良かった。

検寸して、記念にパチリ
画像

お楽しみの抽選会の再抽選でも〜けた〜
画像

これらの写真は、BaaのHPより頂きました。

大会運営およびお世話をして頂いた、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

この大会は、7月4日のものです。

先週は、土曜日お仕事で、日曜9時の船で出撃!!13時波浪警報が発表され

撤収!!7掛け、2GETバラシは、全部ハリス切れ

一枚は、ちぬで
画像

 もう一枚は、キビレ(これくらいのキビレは、パワーあり過ぎ)
画像

やり取りは、なかなか  おーもろ〜〜

釣りは、大会出てますが、だーい好きなSNOWBOARDでは・・・

来期は、シニアの大会でもあれば、出てみようかしら〜ん



記事へトラックバック 0 / コメント 3


Baa(釣り所属団体)の大会

2010/07/04 22:31
本日7月4日私が所属する、釣り団体BAA

の大会です。今回も100人はいてますわ

画像

受け付けを済ませて抽選番号は112番(いいに〜)

こじ付けでいいかも

地元、武庫川一文字だが、ここ2年は、来てない。

なんせ、人気の波渡なので、ちぬ以外の釣りもの客で

週末ともなれば、いっぱいです。

本日も、一般のお客さん入り乱れ激戦区です。

まぁ〜言っても皆おなじ条件なので・・・

沖波渡なので、外向きは、10b以上水深があり

内向きでも6b以上。そんな中でも内向きで開始早々

何人かが釣っているみたい・・・

でも、私的には外の魚を掛けたいのでずぅーと外向きで

頑張ってみた。

自覚出来たアタリは、1回針にはのらずですが

大会エリアは、優に3キロはあるが一般の釣り客と100人

程の落とし込み師でケーソンの継ぎ目の奪い合い

この時期なので、タコ釣り師も多いし・・・・タコ釣り師の後は、

避けたい感じ・・・タコテンヤをしゃくりにしゃくっているので

釣れるわけがない!!でも向こうにすればこいつら・・

邪魔だなぁ〜と思ってるはず(ごめんやっしゃ)

落とし込みは、一回ごとに移動してケーソンの継ぎ目を

落としますんで、こんだけの人数が内向き・外向きと

チョコチョコと移動しますので、ごめんなさいね!!

画像

100人超えで遠くは、名古屋・広島から来てるみたい

すごいですね〜!!

で、今回の優勝は、名古屋からお越しの女性アングラーなんと50cm越え54cm

滅多に出ませんこの大きさは

私の釣果は、45.9で長寸の部で8位でした。

微妙な位置なので、景品もなーしぃんぐぅ・・・

という事でお楽しみ抽選会受付順の場号での抽選
画像

番号なので、はずれは無し!!ただ、良いものも有れば、ちょっと・・なぁ〜

の物もあります。結局は、チョットなぁ〜でしたが、余った景品の再抽選で

ダイワの簡易クーラバックを引き当て結果オーライ

今回も元は取れたみたいです。
画像

今度の大会は、クラブ対抗が17日にあります。

東京のクラブやら石川のクラブ、岡山、広島の達人が競い合う大会です。

まぁー私の場合は、人数あわせですが?

記事へトラックバック 0 / コメント 2


<<  2010年7月のブログ記事  >> 

トップへ

alpineG爺 あるぺんじじい 2010年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる