alpineG爺 あるぺんじじい

アクセスカウンタ

zoom RSS これ最終デザイン

<<   作成日時 : 2010/09/20 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像


これが最終のデザインとなります。

これらを、ベースにチーム名が入りますよ〜〜

おひさんは、チョット訳ありで、今は参加できません

メールありました。

後日お返事頂いて、考えて行きましょう。

今シーズンがさらに楽しめるよーぅに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ただいま帰ってきましたよ。本日から仕事も復帰です。ゆっくりさせてもらいました。食っちゃ寝してて、すっかり
何が辛かったってが飲めないってのが一番ノンアルコール片手に観賞してました。
ところで、最後のデザインは、これまたガラッと雰囲気が変わりましたね。カワユイではありませんかでも、以外の分もシンプルで良いと思うし...悩みますね
私に絵心でもあればyayaさんのゆるキャラでも一発!といきたいところなんですが。ハチマキに一升瓶って感じ
yayaさんとてつろーさんにお任せします。私決断力ないのです。m(_"_)m チーム名も楽しみにしてます
おひ
2010/09/21 15:10
姉さん・・・出所おめでとうごぜいやす本日より現役復帰とのこと
わても・・
嬉しいかぎりでございますー。
さぞかしつらい鉄格子で御座いましたでしょう
御察し致します。
今日は、思う存分
浴びて後日にでも、
ご意見お伺いいたしやす
逃げれませんよ
yaya
2010/09/21 18:07
出所ってやめてくださいよぉ〜私は何者ですか
ところでチーム名は何にするのですか楽しみ
おひ
2010/09/22 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
これ最終デザイン alpineG爺 あるぺんじじい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる