alpineG爺 あるぺんじじい

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月最終の連休は?

<<   作成日時 : 2010/10/31 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 3

30日は金沢から白山スーパー林道を経由して紅葉と

滝を拝見しながらの移動です。
画像

画像


高山では、白川郷の合掌造り集落で こころリフレッシュ〜〜〜
画像

夕方には、宿であるひるがのホープロッジへ

食事の飛騨牛おいしかったわー

噛まずになくなるお肉は、はじめてかも???

おきて朝食後は、腹ごなしに木曽馬での乗馬1キロ
画像

どうよ〜〜競馬の騎手並み??   気分も上々

いざ、鷲が岳!!行っては見たけど?・・・

やはり人いっぱい!コース幅狭そう?足疲れそう!!若者ばかり!やっぱやんぴー!!
画像

画像

根性なしの私は、気分だけ滑って帰路につきました。    あああ〜あああしんど?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
秋深まる。ですね。
にしても、鷲ハすごい人人人ですね笑
てつろー
2010/11/02 00:58
滑る気満々でワッシーには行ったんだけど??
イモ洗い状態
ここは、須磨の海水浴場か?くらいの人です。
着替えはせずゲレンデ見に行って良かった!!
yaya
2010/11/02 06:04
ちわ!yayaさん、すみません(汗)
コッチにレポupして下さってたのですね。
最近「おぅ!!」の方にばっかり御邪魔していたので、ブログの存在をすっかり忘れておりました。
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪
tae-yan
2010/11/04 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月最終の連休は? alpineG爺 あるぺんじじい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる