alpineG爺 あるぺんじじい

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週末と本日

<<   作成日時 : 2010/11/23 23:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先週の20日土曜日は今シーズン初の滑り〜〜ぃ

岐阜のホアイトピアたかすへ
画像

滑走ゲレンデは、、エコーペアーリフトの1.000mのアイスクラッシュコース
画像

先シーズンにお知り合いになったtae-yanご夫婦と半年振りに

会うためです。   今シーズンよりチームを結成しましたので

いろいろとお話もしたくて?!

何も・・・これといって話はないのですが、一緒に滑りたかっただけ
画像

B-danとtae-yan
画像

yayaとpo`ko

ウダウダと半年分のお話をさせていただき、ほんと楽しかったわ〜

滑りも上手だし関心させられっぱなし

   で、本日勤労感謝の日は

B級グルメのホルモンうどんを食べに、兵庫の佐用町に行ってきました。

地元の人がお勧めの中国道佐用ICを降りてすぐの   春ちゃんです。
画像

お昼の12時過ぎには、到着してそのときはまだ

お客さんも3組ほどで座席にすんなり座れた

10分もしないうちに席は、満席になり待ちも出てきて

日ごろの行いが良いのか   ひゃぁ〜〜良い時間に入れたもんだ
画像

これが噂のホルモンうどん!!

初めてなので、お勧め全部入りを2人前・・それにしても量が多い


辛いタレ1に対し甘めのタレ2で食べるとの事で

う・う・う・ううううま〜〜〜ぃ!!しあわせ しあわせ

おいしいのを食べれるっていいですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
( ̄O ̄)ノちゎ!
yayaさん、凄い。凄い。すごいぃぃ!ミラクルカメラだ!
私達、二人とも痩せて見えるぢゃぁないですか?

ホルモンうどん?我家の肉食獣も喜びそうな食べ物でございますなぁ〜。
どの位美味しかった???一言でど〜ぞ!
tae-yan
2010/11/26 13:29
写真の件ですが、
偽り有りで、日本広告審査機構から指摘
(JARO)から指摘されるやろか??

ホルモンうどんのおいしさをひと言ネェ
わ!!和!!    です。
yaya
2010/11/26 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週末と本日 alpineG爺 あるぺんじじい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる